スギサマの香りがするような

2013/04/11 16:21

してないんですけどね。

今日はハイジマ東店に飛ばされてます。

先週の木曜も飛ばされてた。
再来週の木曜も飛ばされてきます。


ハイジマ東店のエルデータは、スギサマが担当しています。

まあな、事前にな、リューちゃんに確認してっけどな。
スギサマは土日しか顔を出さないってさ。

知ってるからまあいいです。
居たら居たで興奮して仕事なんないしね!!
落ち着かないよね。

でも嫉妬深い私はエルデの女の子(とても可愛い)にやきもち妬いてるけどね!
心の中でね!!

スギサマの下で働いてんのか、羨ましいなー!!!って。本気で思ってるwww

だからってな、スギサマがふと平日にふらっと来られたらさ、関係ない私が挙動不審になるからなwww
来ないでいいwwwww

あー、でもなあ、スギカンで巡店するならなあw
それなら見てみたいかなあw

テルちゃんばりの盗撮画像をマリヤさんに送りつけたい。

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -