リアルカンカン画像最新版

2013/04/10 23:08

加工の方向性を見誤り過ぎてしまった。

これではカンカンが強盗かなんかみたいじゃないかー。
でもまあテルちゃんの盗撮っぷりの上手さが伺える素晴らしい一品。

秋田市に来てからカンカンを遠目で数回見かけてさ、感じたのはさ、

「うへぇー?ハゲてない……止まってるどころかちょっとフサフサしてる?」

って。

マエデン販路の頃はもうちょい薄毛だった気がするの。
マジで。

でも今はなんかもうゲーハー菅野とは言えない感じ。
よっぽどマエデンてストレス溜まる現場だったんかなwww

そんな私も円形脱毛症になってたwww
そうだ、それでウィッグ被るようになったんだったわ。
今は普通にウィッグつけてるけど、きっかけはマエデンいた頃のストレスハゲのせいだったー。

ポルタ・ハイジマ販路の緩い感じがリアルカンカンの毛根を復活させたと言うのか!!

でもマリヤさん曰く
「本当は菅野さん、マエデン販路に戻りたいんだと思うよー」
だそうなので、本当にそうなら戻ればいいのになカンカン。
んでスギサマも。

先日、私の現上司である古畑さん(若い女性)が
「悔しいーー!私がマエデン販路担当ならもっと売るのに!!」
って突然言ったのね。
その時何も考えずに私、
「その時は私も連れてってくださいね」
って言ってた。
それ言った自分にびっくりしたー。

私もきっと、本当はマエデンのガツガツした感じなら今よりもっと売れると思ってんだろうなー。

まあ今マエデン販路に戻った所でな、とは思うけど。

そんな訳でリアルカンカン画像最新版でした。
久々の更新した「なにもいらない」の時の格好です。

つかなんでちょっと左足浮いてんの?
相変わらず両足くいくい上げる癖なの?
私が未だにカンカンの接客の真似する時のアレ?

なんなの宙に浮いてんの?ふわふわなの?天使なの?可愛いんだけどカンカンて……カンカンマジ天使。

天使ちゃんマジ天使の元ネタを殿に唆されてちょっと見たんだけど、うっかり泣いてたわ売り場でwww

ハイジマ秋中店の柴田理恵とは私の事よ。







前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -