眠れないのを理由に更新した

2013/04/10 03:40

今年初めての更新です。

眠れないの、久々に眠れないの!

その理由を聞いて下さい。くっだらねーから。

話は昨年夏頃まで遡ります。

私がまだ鬱屈としていて、原田で「このまま呼吸するだけの産廃としてしか居場所は無いんだろうな」とか思ってたあの頃です。

ふとした瞬間にいきなりスギカン熱再燃してさ、普通に思い出して萌えてたら良かったのにさ、スパイなパラレルとか幼稚園なパラレルとかさ、そんな事を言ってた訳ですよね。この日記で。

その中にさ、商店街パラレルがあったですよ。

スギサマは喫茶店マスターねー!
カンカンはクリーニング屋さんねー!
ミヤサマは呉服店の若旦那でー、べっちは酒屋の跡継ぎー!

って萌えてましたのですよな。

そんな中テルちゃんから、カンカンが仙台から秋田に戻って来てるよ、しかもスギサマに呼ばれてだよ!?って話を聞いてさ、いてもたってもいられなかったよね、あの時。

そんでなんだか火がついてさ、これはいかん、こんな所で燻ってる場合じゃないと。

んでたまたまネットで見つけたQOQOのスタッフ募集見つけてさ、ダメモトで応募したら受かってさ、また通信の仕事出来る事になってさ。

でも地元原田では空きが無くてさ、秋田市まで引っ越してきてさ、誰も知ってる人のいない土地で初めての一人暮らしよ。

それでも嬉しかった。
スギサマとカンカンがここにいるんだって思ったら本当に幸せだった。

友達いないなんて別に今まで通りだしwって、秋田市内をソロ活動してたですよ。
私ほどソロ充と言う言葉が似合う熟女もいないだろうよ!ってくらい、聖地巡礼楽しんでた。

んでねー、そしたらねー、見つけたの。

本物の
「杉浦珈琲店」
を。

勿論仮名なんだけど、でもまあそのまんまだわ。
スギサママジで喫茶店マスターやってんだwwwいつか行ってみようあの珈琲店!って思ってたのねー。

んで仕事や生活も落ち着きはじめた頃にですよ、見つけたのー。
杉浦珈琲店のマスターは「珈琲講座」なる物を開催してる、と。

申し込んだよ、申し込んだ!

そして今日が初日!
マスター杉浦さんは、元上司杉浦さんとは全然似てなかったwww
多分親戚でもなんでもないwwwww

菅野姓はたくさん見かけるんだよなー秋田市内。まあそれはいいや。

珈琲講座面白かった。
豆の歴史から教えてくれるんだもん、思ってたよりも面白かった!
そしてきちんと豆挽いてさ、自分でポットからお湯注ぐ練習とかもしてさ、本当に楽しかったー!!
思ってた以上に楽しくてね、勉強になったしね、なんと言ってもリアルにスギサマスターだったからさー、これはもうパラレルも書くべきやー!って思ったのでした。

思ったのはいいけど、実は私な、カフェインに弱くてな、弱いつか効果覿面なんだよねカフェイン。

眠りにつくのがとても下手なので、きちんと体を動かしてきちんと頭使って、かつカフェインは摂らないようにしてさ、ハーブティーとか飲んじゃう系熟女な訳ですよ。

一人暮らしはじめてから体には本当に気を遣ってんの私。

でもさー、飲んだ訳ですよコーヒー。
しかも美味しいの。
もーほんと、プロの淹れたコーヒーうますぎる凄すぎる。

他の生徒さんも淹れるし当然私も淹れる訳。
んで皆でテイスティングして感想戦する訳。

いつもの自分としては考えられないほどの量のカフェインを一時間半くらいで摂取した訳。

19時半までその調子よ!

そしたらもうねえ、眠れなくてねえ……なんなの私、ほんと逆に健康過ぎるって事?
カフェインも効くしさー、ああそうだ、最近ホワイトニングの為に歯科に通いはじめてさ、そこで処方された専用の歯磨き剤も覿面に効いて歯科衛生士さんが逆にビビる程だしさー、便秘にはピンクの薬よりもプルーンが効くんだよって同僚に教えて貰ったらさ、またまたご冗談をと思いつつ買ってみて食べてみたら20分後にはすっきり爽快だしさー。

なんなの、これが「口ではそう言っても体は正直」って奴なの?

本当に眠れない……眠れないけど寝たいなー。

全然関係無い話になりますが、堺雅人さんと菅野美穂さんのご結婚のニュースは個人的に「ああっこれはお似合い!そしてカンカンがカンカンと結婚したwwwウケるw」とか思ってたー。





秋田市へ来てから半年が経ちました。
カンカンにはすぐに会えた。その後二回も。多分。挨拶はまだ。
半年目丁度にスギサマにも会えた。挨拶出来た。一応。一応ね。


次の目標はあれよあれ。こうなったら次は

杉浦菅野のツーショット目撃!!


これだよこれ!
単体はいいですわかりました!存在は確認出来ました!!

ならば次はスギカンです。リアルスギカンなんてそれこそ何年ぶりや!!

ふぉーーーーー!楽しくなってきた!
新しい目標!!
行くぞ、頑張る!!
まだまだ頑張れるぞー!!

でも眠くなーい!!
寝たいー!!



あっ、違う違う!忘れてた!

で、今回のネタもテルちゃんからのタレコミが元なんだよね。

仕事してる時にテルちゃんから画像送られてきてさ。
痩せてるメンズの後ろ姿よ。黒ロンTに白Tシャツに細身のデニムよ、なんか知らんけど左手に黒いリストバンドもしてるわ。
どうも原田のマエデンのレジ前なのよ。

テルちゃんからのメッセージはさ、
「菅野さんだって!!」

……だって、じゃねーよもっと詳細寄越せよ!!
なんで私服なの!?私服!カンカンの私服!!至福!!!!!

って。それがこの前の日曜の話。

それを元にして書いたんですが、浜田のホテル、エルデの電波状況に関しては取材きちんとしてないので間違ってたら許して下さい。
3Gが繋がりにくいのは確からしいんだけど。エルデのLTE端末持って一人で入りもしないラブホなんか行けないですよ、いくらソロ充でも!

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -