髪を切ると凄い

2013/04/03 05:39

四月ですね。
なんかずっと忙しく過ごしてしまってました。

三月はとても頑張ったんだー。
ハイジマ秋田中央に配属されてから半年、やっと、やっとエルデにインナーシェアで勝てたんだー。

どんだけやる気無かったんだよ姫も殿も!

自慢するよ自慢!
いつもの自慢するよ!!

新規台数三桁の内、半数強が私の台数なんだよ!!

本当に私、三月はひたすら頑張った。
売った売った。

ギリで一台差でエルデに勝った。
本当に怖かった。
もうこれ以上は売れないってくらい売ったもん。

私のモチベと違いすぎて殿と喧嘩してまだ口聞いてないレベル。
なんだよなんの為に働いてんのよって思ってさ、面白くなかったの、私が。

三月の後半は台数出してんのに鬱々としてた。
気持ちがなー。

そんな月末に姫が髪を短くしたの。
そしたらそこから姫祭り。
ずーっと姫のターン!
姫ばっかり契約してて大忙し!羨ましい!!

「私も髪切ってくる!」
と宣言して、昨日と一昨日久々の連休だったからね、早速がっつりカットしてね、髪の色も真っ黒に戻したの。

ヘアカタで探して絶対似合うわこれ!と思ってたんだけど、マジ似合うわ新しい髪型。
美容師さんにも「あー、いいですいいですねーこれかっこいいですねー!」って褒めてもらえて(社交辞令でもなんでもいいから褒められたい)、よし、なんかいい事たくさんあるといいなー!って思いながらさー、ギター教室に行ったのね。

秋田駅内を通るのね、ギター教室。

駅内でね、福澤さんをお見かけしたの。

私最近福澤さんとは仲良しなの。
つか、ハイジマのエルデの人たちとは仲良しなんだよ。

カンカン以外とはな!!
カンカンなんて話もしてねーよ挨拶もまだだよ半年もたってんのに!!

んで福澤さんだー新しい髪型見てもらおー!っていつものノリで「福澤さーん!お疲れ様でーす!うへへ」
って近寄ったらよー。

福澤さんも背が高いから気がつかなかったんだよ。
隣にいたのが眼鏡をかけたスギサマだった。

うべえーーーーーなにこの間抜けな再会……うべえええええ。

言葉出なくて普通に「あ、杉浦さんじゃん」つってしまって、でも福澤さんに声を掛けてしまった手前福澤さんとはお話幾つかして、まともにスギサマとは挨拶らしいこともせず、ギターの時間も迫ってたし、なんか逃げるようにして別れたのでした。



秋田市へ来て半年。
ようやくスギサマと会えた。
お話はまともにできなかったけど、少しは秋田市まで出てきた甲斐があったのかもしれない。

意味ない邂逅だったけど。ほんと。

でも髪カット威力マジ凄い。
なんか今月も突っ走れそうな気がする。

もうちょっと気持ちが落ち着いて、色んなことに目を向けられるようになったらきっと新作だって書けるはず……。

前へ | 次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -