久々に落書き

2013/03/14 22:33




どころか、久々に日記です。

更新もしないでなにをしてたかって、そりゃ仕事してたに決まってるじゃないですか!

色んな事があったんですよー。
ありましたありました。

聖地に来てから三度目のリアルカンカン来店とかそんな事もありました。

なんか本当に色んな事があったです。

リアルスギサマにはまだ会えないでいるけど、まあそれもいいや。

とにかく働いてた。
仕事してた。
楽しんでます。

やっぱり働くの楽しい。
通信業界楽しい。

仕事自体も好き、ハイジマって職場も好き、QOQOも好き、周りの皆大好き、私は本当に今とても恵まれてる。

足りないのはスギカンだけだー。

でも贅沢な事言えない。本当に欲しいのはスギサマとカンカンなんだけど、それを欲したら今の幸せ無くなっちゃう。

そしたらスギサマもカンカンもいなくなっちゃうよー。

だから仕方ないんだー。
頑張るぞ。
今の環境をもっと良くする為に頑張るぞ。

私、先月は酷かったけど、今月またアホみたいに売ってるからね、楽しいです。
売れると楽しいです。

楽しくなる為に売る。
楽しく過ごす為には、楽は出来ないからさー、頑張るぞ。

でも時々ちょっと虚しくなったり寂しくなったりするけど、それくらいは許して貰えるよねえ。

今日はマリヤさんと二人で出勤。
マリヤさんが「杉浦さんと菅野さん描いてー」って言ってくれたから落書きしてたー。

久々に描いたなー。

自分で描いてても好きだもんなーこの人達。大好きすぎる。


大好きだけど手が届かなすぎて泣けるwwwww

前へ | 次へ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -