聖地なので取材的な事をしてきた!

2013/01/29 22:50

ラブシェルターシリーズ内の「お持ち帰りですか?」と言う作品に出てくるドーナツ店の写真を撮影してきたよー!

毎度秋田駅を利用する度に「あっ、ミスドや!」って思うんだけど、なかなか撮影する気になれなかったのですが今日は撮れたー。

ここで待ち合わせしてたんか!いや妄想の中でですけど。

実際はエルデの営業所ってここからすっごい近いからさ、もしデートするにしたってこんなご近所の目立つ所なんか利用しねーわ!!

でもでもここでダッフル着用のカンカンと若作りしたスギサマが仲良くドーナツ買ってたんだとしたらほわわわわぁってなるー私はなるよー!!

今日は駅前になんの用事があったかって言うと、私はなんだかノリで英語を習いに言ってたんでした。
自分で言うのもアレだけど、家庭教師やってただけあって文法は褒められたわ!ネイティブスピーカーに!
あとこれはキャラ的な問題やろかー、積極性は褒められたわ!

ただ語彙力少ないよもっと頑張れって言われて来たー。

私がやりたいのは仕事で接客に使いたい英語なんだよね。
バーバチカの前モデルが安くて今のモデルはこれくらいで、外国の人にはこんな書類の提出が必要や!って言うのを伝えたい英会話なんだよー。

はろーはろーめいあいへるぷゆー!くらいはノリで言えるんじゃ!
わし外国の人怖くねーの、日本語で接客してるの!だから積極性はあるよ、でもほら無知だから言葉わかんねーの!
言ってる事は理解出来るのにさ、私が伝えられないの。それが辛くて英会話はじめたの……。

ほら、スギカン恋するNY編がもしかしたら現実になるかもしんないじゃん?
そしたら私はスギサマのケツが心配だから追いかけなきゃじゃん?
TOEIC相当な点数取らなきゃじゃん?

とか夢みたいな事ほざいてるのでした。

ギターのレッスンも初めてるよ!
教室のある場所がさ、他のSS書いた所の近くだからさ、また写真撮って来るー!

更新はまあ近い内に……やる気は無い訳ではないしネタが無い訳ではないのだ!
ただ、私のスギサマへの愛が重すぎるのが良くないのだ……あっ、ダンススクールにも通いはじめたんだー。


暇ではないよ、暇ではない!
暇なんじゃなくて、友達が欲しくて!
マリヤさんもトノも土門さんもみんなみんな同僚や先輩方はとても優しいけどー!!

仕事終わった後の寂しさを紛らしたいんじゃよー許せよー!!





前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -