新年あけましておめでとうございます

2013/01/01 22:32

明日初売りで五勤してきます。
それが終われば三連休だから、その時にいろいろとお話ししたい。

年末にね、自分が弱すぎてね、気持ちが負けたんだよね。
でもね、負けたままではいられないからね。

今はまだ無理だけど、必ず、胸を張って、堂々として、今まで蔑まれてきたけど逆になれるようにね、スギサマとカンカンを見下せるくらいの、でも余裕あるからニコニコして、スギサマとカンカンがいたからですよー私こんなに凄くなったのーありがとー!って言えるようになります。

年内に偉くなるから!
今まで私をバカにしてきた人達をね、スギカンは元よりテルモコ辺見も含めてギャフンと言わせてやるんだからー!

とりあえず目の前の目標や……明日の初売り頑張ろう。

萌えは仕事が落ち着いてから!
キャパ小さいからまだスギカンに萌えられない!!
売ってからだ!明日からの五日間、売ってからホモ萌えするぞー!!

前へ | 次へ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -