ちょっとだけ近況報告

2012/12/23 21:53

日記も一週間空けてたのかそうか。

更新は6日で止まってんのかそうか。


なんかね、また情緒不安定でさ、「なんのためにこんな所まで来てケータイなんか売らなきゃいけないんだ……こんな事になんの意味があるんだ……もっと大切な事が他にあったんじゃないのか……」って、いつもの凹みシーズンよりもやや深めなのに襲われてる。


あのね、スギサマがね、私の話をしてたんですって。

詳細省きますが、私の接客スピードについては本当に高速だしその間にお客様を笑わせてるし、その場でも決める回数多いし、戻り客の数も一番私の接客した人が多いのね、それをハイジマ側とQOQO側は本当に高く評価して下さってるの。

んで私はやっぱり今月も、先輩であるトノやマリヤさんよりも多く売ってるの。

それはね、私がそうするべきだって考えてたからね。
他の誰もやらなくても、必ず私は売らなきゃいけない、売る為に私はここにいる、ならどうすれば売れるのかって、それは自分で考えて、自分が行動してる結果なんだよね。

それをね、スギサマはね。
リアルスギサマはね、福澤リューちゃんが「タケさん来てからQOQOの勢い凄いですよ、接客アプローチ最速だってハイジマ側が褒めてる」って言ったらね、

「当たり前じゃん、タケちゃんは僕が厳しくしごいたからね」

って。言ってたんだって。

その話を聞いた時はね、私はアホだからね、
「やだ嬉しい!!スギサマに忘れられてなかった!!スギサマの口から私の話題が出たなんて嬉しい!!」
って、喜んだんだよね。
なんせアホだから。

でもやっぱりアホだから、その気分いいところで止めとけばよかったのに、深く考えたんだよね。

「スギサマって私を厳しく指導してたんだなー……何を?どんな風に?何をしてくれたっけ?あれ?私、そんなにスギサマと仕事の話を深く語るほど仲良かったっけ?」

って。



放置されてたのは覚えてる。
スギサマ、ただ売れ売れ言うだけだった。
どうやって売るのか、なんて教えてくれた事無かった。
教えてくれるどころか、原田に来てくれなかったよ。
放置だった。


それ、もしかしたら私の勘違いかなって思って、一応辺見とテルちゃんに問い合わせてみたのね。
客観的に見ても湯谷さんを指導してた形跡は無かったwww

かつ、よく考えなくても、私がやってる接客って基本的にカンカンの物真似だから、そこにスギサマが入る隙なんか無いんだよね。
だってスギサマは売る所見せてくれた事なかったから。

「すげえな杉浦さん。なんもしてないのに自分の手柄とかw」
ってマリヤさんにも言われた。

私が頑張れるのは確かにスギサマとカンカンにもう一度胸を張って会えるようにってのが一番の理由だけど、でもスギサマは私を指導なんかした事無い。

私が仕事でやってる事は、私が自力で考えて、自力で行動してるんだよ。

それを自分のおかげで、みたいな事。





そんな事があって、自分の中で処理しきれなくて、情緒不安定。

それでもまたあり得ないくらい実績上げる優秀な私……ほんっとマジ私成長株だわまだまだ売れるわ……これまだ勉強中ってのが怖いわ……なんなのこの遅れて来たルーキーっぷり……疲れた……寝る……明日も売らなきゃだ……イブとかそんなん関係ないし……火曜と水曜が久々の二連休なのでそれを楽しみに明日を乗り越えるぞー……。

前へ | 次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -