拍手お礼+マリヤさんとの会話+噂

2012/12/16 06:22

拍手押して下さった方々、ありがとうございました!

例の蝶々の動きが落ち着けば、年内に後数度は更新出来るのかなと思います。
怖いのは新年だなあ。
初売りなー。テンパりやすい私がマトモに仕事出来るんだろうか。

竹中と同じく契約のスピードだけは自信あって、早くお客様にお渡ししたいからさ、だって新しい携帯電話って早く使いたいじゃん?だから私の契約は物凄い速い。

で、丁寧さには欠けるからさ、そこだな、それが私の今後の課題だな。
落ち着いて頑張って作業しないと。

年内はあと三日しか休み無いんだけどさ、時間取れたら更新したいです。
さくさく毎日UP出来たらいいのになー。
帰宅すると疲れ切ってすぐ寝てしまうからな。
眠れないよりは精神的にも体力的にもいいけどたまにはホモ萌えしたい。


最近のマリヤさんとの会話はねー。

朝顔を合わせた時にマリヤさんの雰囲気がいつもと違って可愛かったの。
マリヤさんて年齢に見合わないくらい大人っぽい?てんこ盛りのハードなフルメイクなんだよね。睫毛バッサバッサしてるし。
でもいつもと少し違うかな?と思って

「どしたの今日可愛いね。化粧品どれか変えたの?カラコンしてるとか?」

と言ったらめちゃめちゃ照れてな、

「やーだーもー!やめてー恥ずかしいー!!面倒でノーズシャドーしてこなかっただけなのに!もー」

って。
ノーズシャドーってすげえな、入れてないだけで急に幼い顔立ちになるんだもんなー。

でも可愛かったので言ったった!

「私が菅野なら抱いてやるのに!」
と言ったらまた嬉しそうに照れてた。
「やあだー菅野さんー!やだー嬉しいかもー」
だって。

まあその菅野さんは杉浦さんに抱かれてるか抱いてるかしてんじゃねえのと私が思ってたのは勿論秘密。


あとマリヤさんが
「マエデンいた頃はゲイの人いたなー。ゲイの人ってすぐわかるよね」
と言ってきたの。

「うん、わかるね。原田のマエデンにカップルいたよ。公認だったからさ、少しでもシフトが合わないと店長に文句言ってたっけなあ」
と思い出話をしたらマリヤさんビックリしてた。

「え?社員の話!?いやいやいや、私がしてたのはお客様の話で…え?公認だったの?」
「うん、公認だった。普通に付き合ってるって公言してたし。でも片方が転勤決まったらさ、一緒にいられなくなるからって二人して退職したよ」
「マジか……すげえなマエデン……」

みたいな話はした。

このサイトではそのカップルの話はしてなかったかと思います。あれ?日記ではしたかな。
元気かなああの二人。
別に美男でもマッチョでもなく普通のどこにでもいる中肉中背の二人だったですよ。


なんかまだマリヤさんとの面白い会話がいくつかあったような気がするんですが、ここんとこ忙しく仕事しててさー。記憶が薄れがちだな。


あっあっあっ!もう一つ思い出した!!

マリヤさんが急に
「杉浦さん、SVになるかもって話出てるっぽいよ」
って言うのね。

「え?もうSVじゃん。あれ?マネになってたっけ?」
って聞いたら
「ああごめん、そうじゃなくて。福澤さんがハイジマの担当SVでしょ?それが変わってさ、杉浦さんがハイジマのSVになるかもって」

手にしてた重要事項確認書類の束が震えてしまったよね。


まあ無いと思うけどね!
そんなね、スギサマが普通にハイジマに来るとかね!!
それだけじゃなくたまにカンカンと一緒に来るかもとかね!!

興奮し過ぎて貧血起こしてぶっ倒れるわ!!嬉し過ぎて!!

そんな感じでした。
では日曜日です。今日も張り切って売ってくるわ!

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -