拍手お礼+雑記

2012/12/11 09:47

拍手押して下さった方々、ありがとうございます!

更新出来るんじゃないかなってくらい暇だったの昨日。
雪凄かったからなー。
暇だと背中の痛みを思い出してダメだった。
忙しい方がいい。
早く帰ろうっとーって思いながら夕方を迎えたら、そこからハイジマ秋田中央QOQOブースらしく混雑を極めた訳です。

うちさー、なんか知らないけど夕方から急に忙しくなる店舗なの……。
ほんでね、初めての大きい板切れを、初めての法人契約してね……法人はさ、マエデンエルデにいた時にもやった事なかったの。ほんと、初めて。

憧れがあったんだけどさ、法人。
ただねー、私の数字にはならないんだよねーwww
詳細は省きますが、個人に売ってこその私で、法人の数字は私のにはならないの。

でもまあ勉強になりました。
法人も板切れも。板切れつか、スギパッドね。スギパッドの方が欲しいな。カンパッドは別になー。

そんで残業してさ、帰宅しても疲れきって結局更新も出来なかったです。

今日は寝違え休暇を取った分の振替出勤です。
テルちゃんに「振替休日は聞いた事あるけどw」って笑われたわ……。

明日はなんかまたQOQOの集まりがあるらしいです。
あんまり行きたくないなー。
先月行ったときにいい思いしてないもん。

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -