や ら れ た www

2012/12/05 13:52

昨日の朝ねー!

激痛で目が醒めたのー。

寝違えたー!!

しかも激しく背中から寝違えたーwww

歩行困難wwww

左上半身w痛いwww呼吸も難しいwwww

昨日と今日はお休みなのです。
でも今朝もあんまり痛み引かないからさ、明日になってから慌てて連絡するのもなーと思って会社に連絡したわさっき。

とりあえず明日休みで、明後日も多分休みにして、他の休みと交換て事にして、今週土曜日からなんとか頑張りたいwww

息をたくさん吸い込めないw
吐くのはいいw深く吐きながらじゃないと体を動かせないwwwおばあちゃんwとってもおばあちゃんwwwww
くしゃみも咳も出来ないw
背中に激痛が走るwww

洗濯したいのにw
掃除機かけたいのにww
台所も汚いwww
ウサギのゲージも片付けてあげたいのにwwww

なにも出来ないwww
一人暮らしとっても不安w怖いwww
このまま死ぬかもとか思ったwwwww
あんまり病気しないし怪我もしないからどこらへんまで耐えるものなのかわからないwww

トイレも激痛を伴うw
座るのもそこから立ち上がるのも大変www
お風呂も怖いwww

つかロフトで寝てるから昇降大変www
今さら布団セットを下にも下ろせないw何故ってwww左側痛いからwww

湿布もないw
買いに行かなきゃ?w無理無理w歩けないwwwいやんw

そんな状況でーす。
頭と右側は元気だからさー、ゆっくり家事するー。
更新もしたいです。
いつもより三倍は時間掛かってるような気がする!

前へ | 次へ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -