拍手お礼+近況?+スマプリ

2012/12/02 08:43

拍手押して下さった方々、ありがとうございます!
12月もよろしくお願いします。
私ももうちょっと頑張りたい!

近況的にはー、なんだっけなあ。
最近体力落ちてるのか、気温がぐっと下がったからか、それとも例の板切れを取り扱いはじめたからか、なんかなんか…

疲れてる!!

何もしてないのに疲れてるような気がする。

それぞれ一つ一つの事象はとても楽しいんだけど、えーとねえ、あのねえ……売り場にいる時と帰宅してからのテンションの落差がねえwww

部屋に帰るとほぼ無言www

お喋り大好きな上に独り言も多い方なのに、自室で無言wwwww
うさぎとも会話しないw

多分色んな小さな事が重なって、疲れてるのかなあと思います。

疲労回復つかストレス回避つか、そういうのには温かいお風呂とか、適度な運動とか、睡眠時間の確保とか、趣味の時間の保持とかさ、なんかそゆのだよねえ。

忙しくてシャワーしか浴びてない時があったりw
筋トレも出来てないwww
充分に寝てるつもりなのにwww足りてない気がするw

そして趣味の時間なんてwww無いw

やばいw
仕事を楽しむのも好きな事だけどw
おんなじくらいホモ妄想も好きwww

危険な程にスギカン妄想してなかった……したい……ちょっと今日はトノに会ったらホモくれってお願いしてくるわ。

昨日は「黒執事ちゃんと読んでる?死神萌えしてきなよ」って、漫画喫茶数件紹介してもらったwww
紳士かwww紳士だなwツェペリさんwwwww

五部なら私、ジョミスが好きですよトノ!ナランチャ受ばかりが腐女子じゃないんですよトノ!!


そして今スマプリ観てるんだけど、胸が痛いーーーーーピースちゃん負けないでーーーーーーえーんやだー負けないでーーー!!

私も絶対に諦めないよー!!えーん!!夢じゃない、現実にするよー!!



百合的には緑青が好きですが、青と黄色の距離感保ちつつな緩い友情っぷりが今となっては一番好きかも!!
仲悪い青黄も好きだけどw


「腐女子は男同士の友情を理解出来てない」とか言われますしー実際そうなのかもしれないけどー私は理解出来てないと思いますけどー。

でもさー、私やマリヤさんがリアルカンカンを尊敬するこの気持ちもさー、ちゃんとは理解されないよなー。男女問わずさー。

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -