湯谷さんの双極的リア充っぷりには甲状腺の検査が必要なのではないかって話

2012/11/27 23:41

さて第二の聖地仙台へ行ってきて、んで秋田へ戻ってきました。

今朝の日記をUPした直後にね、ちょっとした事件がありました。

夕方にLINEからテルちゃんにその件を報告した文書があるのでコピペします。

以下コピペ。

【今日のリア充っぷりをお知らせするわw

朝さ、雪が急に降ってさ、電車怪しかったんだよね

駅にテレビカメラ入っててさ

んでさ、改札まで時間あったからさ、ベンチで待ってたんだよね

そしたら隣に座ってた美女がさ
「カメラ、まだいます?」
って言うからさ、ほら、今の私は知らない人はみんなテルちゃんかモッちゃんだと思ってるからさ

「わかんない、ちょっと待って、見てくる」
って答えたの

美女が慌てて「そこまでしなくていいです!」ってw

ああテルちゃんじゃなかったなと思ってさ

美女がさ、「実は、誰にも知られずに盛岡行こうとしてて」って
「カメラにうっかり映るのは困るんです」って

事情があるんだべな!と思ってさ、カメラマンを見張る私

隙をついてさ、「今だ、いくよ!」って、2人で改札してさ

新幹線に乗り込むまでさ「ありがとうございます、いい人で良かった!」って感謝されてさw

リア充の私は去り際にかっこよくさ
「良い旅を!いってらっしゃい!」と言ったのwww

かっけえ?www
私のイケメン度に惚れる?www
ベッソンが映画化したいって言いそう?wwwww】



これに対するテルちゃんの返信↓

【湯谷サンwww
マジでリア充www
信じられないwww
人って変われるんだw】


↑テルちゃんはほんっと私をバカにしてるわwww

今日もたくさんの爆裂リア充っぷりでしたが、あんまりリア充自慢してもなwww

……大丈夫だよね?リア充自慢してる人の本心は非リアっての伝わってるよね……?まあ中身はただの元上司ホモ好きだからな!

しかし今朝のその事件は少しだけ楽しくてドキドキしました。
これ、スギカンSSに変換してUPしたいと思います。

とりあえず今日は寝ます。
おやすみなさい!

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -