私はこれから

2012/11/27 08:29

仙台へ向かいます!
第二の聖地仙台!

でもねー昨晩からかな?日本海側の天候大荒れでねー。
新幹線こまちも仙台へ定刻通り到着するかどうかだって。

安全運転で行って欲しいです。

仙台では研修。
同期と待ち合わせしてお昼してから研修会場に向かう予定です。


昨日の昼頃まで忙しくて今日の研修の事なんか忘れてたわwww

アパートから出る時も天候あんまり酷いからタクシー乗った。
駅着いたらなんか騒がしい。
電車遅れてるからかー。

乗車券慌てて購入して、今は待機中。

ハンカチ忘れてきたー!
あと頭寒いー。
ベリーショート寒いー。すかすかするー。

カンカン寒いんだろうなー。
スギサマも右側寒いんだろうなー。

では、仙台日帰り行ってきまーす!

前へ | 次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -