ここ数日のおぼえがき

2012/11/25 23:58

・リアルカンカンが来てたらしいけどその気配を感じる事なく契約をしていた私。

・土門さんはその日は休みで、翌日土門さんが出勤してきた時に「土門さん、なんで昨日お休みだったの!?昨日は私の天使がご来店して、でも私は契約なうで、土門さんは休みだし、私はジップロック持ってきてなかったし!!」「お、おお…ごめ…いやなんて言っていいか…」って会話が繰り広げられた。

・トノとギニュー特選隊の話しをしてた時に、「お前がナンバーワンだ!みたいなホモが好きなの?」と聞かれたので、当たり前じゃんベジ受大好きですよ!鉄雄受やベジ受を経由してのカンカン受ですよバカもっとくれよそういうの!もっと!もっと頂戴!!っておねだりしたらさすがのトノも引いてた金曜の午前。

・ますます暗示にかかるマリヤさん。「湯谷さんがあんまり言うから、恋愛対象じゃなかったのに菅野さんが素敵に見えてきた」だっておw
菅野マリヤって可愛いね、とか言ってた。照れてたwきゃわいいwww
「でも、菅野さんのお嬢さん本当に可愛いし、あんな可愛い子を悲しませたくない!」って言うから、「『マリヤちゃん、私、マリヤちゃんの事をママって呼んじゃダメかなあ』」って裏声で言ってみたら悶えてたんだけどwww
でもあんまりふざけると申し訳ないのでそろそろやめとく。

・福澤さんはAKBのダンスを全て完コピできるとか。待て待て、まだエルデのSVの間ではAKBブームなんか。ましゃかスギサマも振付完コピなんすか?ごめんさすがに気持ち悪いかも、でも好きですよ元上司!!

・毎晩テルちゃんとのLINEでテルちゃんを23時過ぎまで拘束してるからそろそろ給与が発生するかもしれん

・私の作る似顔絵消しゴムはんこは今後、焼きサンマ一尾、ラ王スパ王金麦セット、手作りチキンカレーとの物々交換される予定。だれか米恵んでくんねえかな!!

・そして今日はQOQO爆発デー!私もトノもマリヤさんも、新規MNPを各自二台ずつ出したよ!
まあエルデにはまだ負けてたけど……悔しいーーーーーーきいいいいいいい

前へ | 次へ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -