本日の備忘録

2012/11/22 21:52

原田に帰らずに秋田市内で遊んでた。
原田に帰るのは一ヶ月後や…。

朝一給与をおろして

郵便局で予約してた年賀状を受け取り

そのまま聖地ビルまで徒歩で移動

そこで成分献血をしてキティさんの手帳を貰い

レンタカー店へバス移動

車でドンキホーテなる面白おかしいお店で買い物をして

美容院の予約をしつつ

ニトリとユニクロへ行き

予約した美容院で炭酸スパなるものをしたら

思っていたより毛穴の汚れはなくてがっかりしつつ

マジでリアルカンカンよりも短いベリーショートに切って

ハイジマへ見せびらかしに行き

くるりんパーマの部分はどうしたんだ!?と驚かれつつ

朝方うさぎに噛み切られた充電器の替えを購入し

白物家電でトースターとドライヤーと布団乾燥機を購入し

近場のスーパーで米その他重い食材を購入し

部屋に入れつつウサギの世話をし

レンタカーを返却しつつ

バスで帰路につこうとして

飲屋街にフラフラ入り

魚食べたかったのに間違えて焼き鳥居酒屋に入り

ソロ活動にも関わらず日本酒を楽しみ

その間盛岡研修から帰ってきているテルちゃんとLINEでチャットしつつ

会計を済ませてから近所のスーパーに寄って一週間分の酒と食料を購入し

やっと帰宅して

ウサギをゲージから解放し

前職の先輩と電話しつつ

テルちゃんとLINEの再開しつつ

辺見にLINEしたらスルーされ

モコさんからは怪文書なメールを受信したけどスルーし

メンパブのオーナーと電話しつつ

QOQOの担当営業古畑さんからオススメ飲み屋を聞きつつ

佐川急便からのお届け物にサインをしつつ

そして今、まだ中途半端に酔ってる所です。

ねー、どうしよう。
飲みに出るかなあ。
明日は遅番だからさー!
でも行きたいところもありますしー。でも三日間売りまくる為に体調整えたい所もありますしー!

担当営業古畑さんはねー、実家に帰ってるから行けないって言われたw
トノは奥様いるから今ごろイチャコラしてっしょwww
マリヤさんは秋田市近郊からやや離れてる所にお住まいだから無理っしょw

こういう時にリアルスギカンに連絡したくなる!
でもだめ!!だめ、ぜったい!
そんなことすると本当にストーカーだからさあ。

じゃあやっぱりメンパブですかー?えー。そんな楽しい所いったら三時間は拘束されるー…。

あっ、あっwww
更新してますw
昨日更新してたwww

ねえねえこのネタほんとにSODとかがパクったら提訴とかしないので頑張ってくださいw買うかもwww




前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -