拍手お礼+ワーキングリア充+オタ充日記【自慢気】

2012/11/17 00:16

拍手押して下さった方、ありがとうございます!

また被害妄想入ってんだけど、ましゃか、ましゃか……マリヤさんが押してくれてる……のか…!?
いやまさかな……だがマリヤさんのお姉さんかもしれん……!?!?
やっぱりカンカン本人!?ましゃか!!ましゃかですよな…!?
ましゃか……阿部さん…?土門さん…?トノ…?チビちゃん…?まあそこら辺ならいいけどw

とかってまた半発狂してるwww

まあな、ワーキングリア充とか自称してるけどな、要は社畜って奴なんでしょw

いーの私、その社畜とやらに憧れてたんだから!
マジ社畜だったのはエルデの時ですよ……QOQOさんは全然待遇いいです。
いやエルデも良かったけどさ、なんつかな、ああ、上司がな、サイコパス気味でしたしDVっぽかったっすよwww
なんて事言うんだ。

実際被パワハラ気味だったのはミヤサマくらいでした、よ?

残業代だって出ますしー、休みも貰えてますしー!ブラックかホワイトかっつったら、ピンクや!
QOQOのカラーはピンク!!



昨日現在でエルデの新規台数と二台差!!
我々が追いかける方!

帰り際、マリヤさんとこんな会話を交わしたよ。

マ「エルデと二台差まで来たよ!久々だー!最近ずっと負け続きだったからね」
私「……明日は新規も機変も全部に副商材付けるよ!んで一気に引き離すよ!!」
マ「…よし、やろう!」
私「エルデは米谷さん入って副商材付けてくるだろうし、福澤さんも応援に来るだろうけど、こっちも負けてばっかじゃないよ!菅野の残り少ない髪の毛全部引っこ抜く気で行くよ!」
マ「ちょwww呼び捨てなったwwwwwわかったw菅野さんはつるっぱげてもイケメンだしwwwwww」

そんな感じで土日がはじまります。頑張ってくる!!
マストやエルデをご利用の秋田市内の皆様!!さあハイジマのQOQOへ!お乗り換えで私から買って下さい!!
腐女子サービスしてやんよ!
さすがに割引は出来ないですが、なんかしらサービスします。ノベルティ詰め込みます。
合言葉必要?
メガネの短髪カーチャンだからすぐわかると思いますのでお気軽にお声掛けてね!
見つからなくても「タケなんとかって人は?」って誰かに言うのだ!

ここまで晒しても!売りたい社畜ですどうぞよろしくお願いします!
ヤバイかな、この日記のこの部分は後で削除かなあ。



社畜自慢はそろそろ終わりにしましてー。

金曜日はやっぱりそんなに忙しくは無いのが現状です。

んでさー、時間見つけてさー、土門さんに頼まれてた、チビちゃんが六花ちゃんコスしてる似顔絵って言う難しいリクをこなしてたw

ルンバに乗ってる絵を描いて土門さんに提出したらね
「お…おお…おおおおおこれは…!」
って、大層お気に召して下さった。
よしこれはイケる!と思ってな、
「土門さん、これはタダじゃないからね。次に菅野さんが店舗に来たらとうさ…」
「盗撮なんかしないで『こっち来て!』って撮るからカメラ目線の菅野さん撮るよ任せとけwwwうはw六花ちゃんwww」

おい聞いたか!?聞きましたか!?
カンカンカメラ目線画像が数枚手に入る予感ですよ!?
去り際に
「今後もなんでも御用命下さい土門さん。私、なんでも描きます」
っつったら、
「腐女子大変だなw」
だってよ。

土門さんもなかなか大変だなあと私は思ってんだけどな。


で、その後は資料の整理とかしてたの。土日の準備とか。
そしたら阿部さんが
「全キャリ暇そうだよねw」
って言ってきました。

私「明日はわかんないけど今日はこのまま暇で終わりそうっすよねー。あー帰りたい。早く帰りたいなー」
阿部「湯谷さん帰って何するの?」
私「……お絵描きしたい……」
阿部「どんな絵?」
私「……ほもの絵……」
阿部「wwwww」

だってそう言えみたいな流れだったじゃんすか阿部さん!

そうだ、ほもの絵で思い出したけど、このスギカン絵さー、見返したらさー……やだこれすっごい似てるんだけど。本人達に。
私のえがくスギサマは誰が見てもスギサマそっくりらしいし、そしてこのカンカンは私から見てとても似てるよ。
多分今まで描いたスギカン絵の中で一番似てるんじゃねこれ!

そんな自画自賛日記でした。では!


前へ | 次へ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -