拍手お礼+雑記+ウサギ&はんこ画像

2012/11/16 08:22

拍手押してくださった方、ありがとうございます!

落書きしか更新できなかった休日でした。
SSと言うか、「恋する携帯電話」の続きをさくさくと打てたらいいんですが、なんか凹むんだよねwwwww凹みパートばっかりだからなーwwwww

落ち込まないで頑張りたい!

休みに入る前の日くらいには気持ちががっつり落ちてる時が多いです。
「何のために地元を離れて一人でこんなところまで……」とか、「ここまでする意味があるのかこんな仕事に……」ってのがね、もうね、まとめて来るんだよね。

で、私は大体連休を貰うようにしてるので、休みの初日は溜めてた家事をして、翌日は好きな事をするのでした。

ってしてるうちに、夜には「早く寝よう!早く起きよう!早く売り場に出たい!売りたい!」って、わくわく楽しみになってくるんだよね。

これは原田にいた時は感じなかった。
今だからそう思うのかも。

今は本当に売り場楽しい。
売りたい。
仕事したい。

たくさん悩みはあるけどさー、悩んでもなー、頭悪いから解決できないwwwwww

あんまり悩まないようにしたいと思います。

難しいけどなー。


先週の事で思い出したことをいくつか。

・何にも言ってないのにマリヤさんが突然「菅野さんの堺雅人度が上がった気がする……でも郷ひろみにも似てるよね」って。
やっぱりそうなんだなー。やっぱり似てるんだな、カンカンは堺雅人だし郷ひろみ!

・マリヤさんが廃人なりかけだから励まそうと思って「菅野さんとセックスしてくればいいよ!」って言ったら、普段は肉食系仕事出来る系女子のマリヤさんが急にもじもじして
「菅野さんとなんてぇー!滅相も無いー!やだぁー恐れ多いー!!とんでもないー私なんてぇぇぇぇやーだー」って乙女化してびっくりした。
ここら辺が難しいというか、勘違いされやすいところなんですが、我々菅野信者ってさ、恋愛的にカンカンを好きなのとは全然違うんだよね。
あんまり伝わらないような気がするんだけど、なんかな、なんだろうな。本当に「売る人」「仕事をする人」「上司」として尊敬して崇拝して信仰してるって言うかさ。
マリヤさんも(ナカタマも)プライベートのパートナーはいるんだけど、それとは全くベクトルが違うと言うかさ。
そんな人物に出会えること自体が珍しいんだろうと思う。性別を越えて愛してるんだよなーカンカンの事。
それでもマリヤさんがそんな風に乙女化したりして面白かった。更にマリヤさんは
「でも菅野さんのそういうのって想像できない」
とも言ってた。
私も正直言うとそう思う。つか想像出来ない。通信が途切れるwwwww
どんだけ天使扱いしてんだろな我々。

・リアルカンカンのセックスは想像出来ないけど、リアルカンカンやそのご一行がキャバにも行くって話。
マリヤさんが「キャバとか行くんだもんなー」って言うからさ、そりゃ行くだろうなあって思った。
マ「……ドS爆発するんだろうねぇ菅野さん」
私「あー。可愛い女の子に意地悪な質問ばっかりしてそうだね」
マ「ねー。笑顔でうっざい説教してんだろうねー。『そんなんでナンバーワンなんだ!楽な仕事だね!』とかね…」
私「言ってそう…かわいそう女の子…裏行って泣いてるんだろうね…でも菅野さん、またその子指名するんだろうね…」
マ「ね!『この間楽しかったから指名したよ!耐えてる顔面白かったからね!』って」
私「あーすっごい想像できるなー」
実際はどうだか知らないけどね!優しいかもしれないけどね!
でも大体において、私の想像って当たるし、なんせ愛弟子マリヤさんのいう事だから信憑性高いでしょ?

・マエデン秋田に行ってきた話。
昨日はマエデン秋田にいつものロープレ体験してきた。
意地悪しに行ったんじゃないよ!?普通に「他の人の接客ってどんなんかなぁ」って、勉強しに行ったんだよー!!
マエデン販路とは言えQOQOの人に意地悪するわけには行かないので(意地悪言ってしまった)、エルデのバタフライの前でカタログ広げてたらねー、やったー釣れたよー!!
マリヤさんが「菅野さんは神だけど、尾崎さんは戦友!」って、または辺見が「尾崎さんは本当に凄いーさすが菅野さんの愛弟子ー」って、或いはテルちゃんが「尾崎さんて人は『ザ・マエデン販路!ザ・エルデータ!』って感じの売り方だよねー」って評する、マリヤさんの兄弟子的存在?多分秋田で一番売る人?の尾崎さんに接客してもらいたかったのですが、いらっしゃらなかった。
青山さんと言う人が釣れたwwwwww
正直この青山さんて人については、辺見は良く言わなかったんだけど、でも凄いと思った。多分マリヤさんも言わないだろうなwww
でもなんだろな。
それこそ私は『ザ・マエデン販路!ザ・エルデータ!』って感じしたー。
押せ押せ!売る売る!って感じで、私は嫌いじゃなかったなwwwww実際すごく勉強になりました。
やる気出た。今の私の状況ではあの売り方は出来ないけど(ハイジマでは難しい感じ?)、参考になったし、アレンジ出来そう。早速今日から使うよ青山さん!!
青山さんでかなり勉強になったので、じゃあやっぱり尾崎さんて人はもっと凄いんだろうなって思いました。

・そうだ辺見!
マエデンに行ったのは辺見のお願いでもあったのでした。
昨日の日中、辺見も休みでね、電話してたの。
んで辺見がさ、「本店凄いのーどうやって副商材付けてるのー!出来ないー無理ぃー」ってさ。
私も副商材ってどうしてんのかなって思ってたし、トースター欲しかったし(マエデンのトースターが一番安い。ハイジマよりもポルタよりも安い)ってんで行ってきたのでした。
辺見は再来週遊びに来てくれます!

・で、消しゴムはんこの納期が近いwwwww
忘れてたwwwwwそろそろ追い込まないとwwwww
来週、地元のハンドメイド雑貨店で販売開始予定ー。
長かったわーここまで……って言うか、まだ何も出来てないわーwwwww

これは途中まで彫ったわんこです。




・そしてこれは、自分の抜け毛は自分で回収するぞと心に決めてコロコロを手にした我が家のクリームヒルトさんです。




ではそんな感じでーす!
今日から5勤、また頑張ってきます!!

前へ | 次へ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -