落書きの更新をしてます+更にスギカン落書き

2012/11/14 19:25

最近さー、ウサギと一緒に生活してるわけですけども。
猫もうるさいけど、ウサギもやっぱり夜行性っての?朝方まで頑張ってるからさー。
最近寝不足!

でも可愛いのウサギ……猫も可愛いけど。犬も好き。
動物は大概大好きです。

もっと好きなのはスギサマとカンカンですけどー。

って、言わなきゃやってられない!!

今日は日記に上げてた落書きをギャラリーの方にも上げてみました。
なんか落書き楽しくなってきたー!!

そしてもう一枚落書きしてみた。

いつものようにボールペンとコピー用紙の組み合わせです。

ハグとかだいしゅきホールド的な何かを描きたかったような気もしますが、なんかどうやって描けばいいのかわからなくて放棄したのがありありと見てとれますね!

ほんと集中力無くてなー。



前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -