ストレスにはストレスで対抗すると良いんだって【スギカン落書き付き】

2012/11/14 03:57

って、前にカテキョじゃない教育機関で働いてる時に、教えてもらった事があるよ!

ストレスには別のストレスで対抗すると良いんだってー。
つまり、プラマイゼロ作戦らしい。

で、仕事のストレスは結局仕事でしか発散出来ないって、私は思ってる。

他には例えば、恋愛のストレスはその矛先に発散するべきだし、でないといつまでたっても本当の発散は出来ないと思う。
と、モテないババアが言ってみた!

腹が立ったら本人に「今のそれ、ムカついたんだけどw」って言うのが一番手っ取り早くて解決するのも早いし発散つか、ストレス溜まりにくいような気もします。

難しいけどな!


私は昨日の日中から、考えれば考えるほどにカンカンに腹が立ってきてねー。
マリヤさん関連なんだけど。
お前のせいでマリヤさんが廃人や!どうしてくれる!くっそー、リアルカンカンと接触するのは嫌だけど、マリヤさんをなんとかしたいからってだけでカンカンに電話したいレベルだわ!

って、マリヤさんに言ったら笑ってたー。

まあ色々あって、カンカンに腹立ててるの。

羨望9割だけどな。
羨ましくて仕方ない、カンカンが。

カンカンは私が欲しくて欲しくて仕方ない物ばっかりぜーんぶ持ってんだもん。

本当に羨ましい。
それだけの努力してるとは理解できる。
でも、その努力を怠らなかった精神力も羨ましいからさ、もう本当に、カンカンには敵わない。

普通さ、こういう感情ってさ、同性の美人で優秀な勝ち組リア充に持つ物なんだろうけど、なんかそういうのも感じたりするけどさ、カンカンに対する私のこの醜い嫉妬って女性に対する比じゃないんだもんな。

なんかやだー。
カンカン見てると情けなくなってきて嫌だー。

で、最初の話に戻ります。

ストレスにはストレスで対抗すべき!
仕事のストレスは仕事のストレスで対抗すべき!



ってのを曲解しすぎて、なんか眠れなくて(カンカンにムカつきすぎて眠れない)、ボールペンでスギカン落書きしてからiPhoneで撮影して、まだ眠れないからiPhoneで色着けてみた。

着色した絵なんか何ヶ月ぶりかなー。まだ原田にいた頃だな、最後のカラーって。

そしてまだ眠れない!
全然ストレス発散にならないー!







前へ | 次へ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -