オタ充にもなれそうな予感!

2012/11/12 13:12

昨日さー、ポッキーの日だったじゃん?

私にとっては、世紀末リーダー伝たけし!のたけすぃーの誕生日なんだよね。
あとスケットダンスの双子も!

まあ世間ではあずにゃんのお誕生日ですかねー。

テルちゃん的にはゾロの誕生日かな。
それから自来也さま、カミーユ、クラヴィス様、他にもたくさんお誕生日ですね。

昨日の私はMNP二台にネットの割引付けて機変二台出したですよ!
ポケティ配りばっかしてた訳じゃないですわ!

で、忙しい中にも潤いが欲しくてな、一瞬の暇を見つけてハイジマ通信部門随一のオタ社員である阿部さんにな、
「あずにゃんの誕生日ですね」
っったらさ

「ふん、そんなんじゃないよ今日は!」
「阿部さんにとってはだれの誕生日なの?カミーユ?」
「違うよ!全然違うね!」
って、女性声優の名前を言われたけどよくわからなかったwww
ごめんね阿部さんwww

阿部さんと奥さんの出会いって、まあそれ系イベントなんだけど、もっと詳細教えて貰ったの。

二人ともある男性声優さんのファンだったんだって。
さすがの私でも知ってるベテラン声優さんだった。

で、その声優さんとファンの集いみたいなので、阿部さんと声優さんだけが男性で、他は全部女性。
で、なんちゃらかんちゃらで、その声優さんがキューピッド的になってご結婚されたんだってー。

いいなーオタ充カップル!!

でも阿部さんがこんな事吐露してた。

「その声優さん本当に好きだからさ俺、頑張ってさ、その人出てるBLCDも買ったし聴いたよ。でもさすがに辛かった……自分では耐性ある方だと思ってたけど、相手役がBLCDの帝王だったしさ、なんかもうさ、色々と辛かった……」

つってたwww
可哀想wちょっと可哀想www

BLCDの帝王って誰だろうって思ってヒント出してもらったら、これもさすがの私にもわかったwww

あと阿部さんから突然
「湯谷さんはやっぱり蔵馬なの?」
って訊ねられても、さすが私ですよ、
「最終的にはコエンマ様になりましたけどねー」
って返答出来るよね!

オタ同志の会話って色々と省略して会話出来るから楽だなーって感じた。


今朝は今朝で、午前中は暇だからってんでずーっと、ずーーーーーっとだよ?

トノがエヴァの序破について語られてたwww

やべえトノ止まらないwww
でも聞いてて楽しかったw

私、新劇っての?それまでしか知らないんだよね。
序破はこないだのテレビ放送も途中からだったから結局見なかった。

でもトノの説明面白くて、あれ?急だけでも映画館で見てみようかな?って思ってしまったwww

説明上手いわー、こんなんだから携帯買いたくなるわーwwwって思いました。

オタ充やー!うぇーいwwwww

なんか満足したわーだからもう帰ってもいいですか?
私も元上司ホモ萌え漫画とかSSとかかきたーい……。

前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -