2010/03/01 22:49
・何もしらないに「誰も僕の気持ちを知らない」UP。ヒデキと杉浦との出会い。一応これでこのシリーズの完結とします。

2010/02/17 12:10
・その他SSに素直になんて出来ませんUP。ツンデレ×甘えっ子の営業マン二人。
。その他SSに集中力低下中UP。やりたがり受と真っ直ぐ攻。

2010/02/16 10:11
・その他SSにフェロウズフェロウズ2UP。BL感薄い友情っぽさ。

2010/02/13 08:41
・その他SSに君の声を聴きたいんだUP。音楽好きの二人のデート。

2010/02/09 18:26
・ラブシェルターに雨はただ冷たく、痛く、気持ちよくて、優しいUP

2010/02/07 08:27
・拍手文新作。関西人の営業マン二人。
・アンケートお礼文を新作に。作家とそのマネージャーのSS。
・以上に伴い、以前のお礼文をその他SSに移動。阿部ちゃんとゆっくん僕になんて意味は無いのに

2010/02/06 21:08
・落書き帳にスギカン7コマ漫画UP。特にオチは無い一頁漫画です。コミスタ練習用。

2010/02/04 12:03
・その他SSに☆ワイワイ☆絶好お昼寝日和をUP。

2010/02/03 07:29
・「ENDOFTHEWORLD」にle gibet - tres lentをUP
・その他SSにガードレールとりあえず、お願いします。言葉にしなくて態度で示すをUP

2010/02/02 19:56
・「ENDOFTHEWORLD」に4・アンダルシアに憧れて、を聴いてをUP

前へ | 次へ






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -