01/29 01:41 【5th】サーガ・ウォーモンガー


職業:赤魔術師(土)
武器:剣系
一人称:俺
年齢:32
185cm/80kg
趣味:読書、旅行、バイオリン

『文字や数字とにらめっこする方が性に合う』
南グルグの第一王子、王の副官。
算術などの学問に優れ、コーネリアでの留学歴もある秀才。
ちなみに軽度の遠視であり読書の時は眼鏡をかける。

『俺ほど王冠が似合わない者はいない。人が集まらないのでな』
無愛想で居丈高、良くも悪くも真面目で思慮深い。
と思いきや根は優しく、子供や家族の前では笑顔を見せることもある。

『優秀な軍師殿のお陰で安心して前に出られる。ありがたい話だ』
基本的には総指揮官であるが前線に立つこともあり、剣と魔法による変幻自在の戦い振りを見せる。

『何故困った顔をするんだ。体を洗ってやるだけだぞ?』
従弟にあたるサンを溺愛するばかりか、兄バカをも超越しようとしており、彼を嫁と公言している変態。
くそ真面目な顔で変態行為をやるのもお約束なので、サンの従者にいつも制裁されている。
 

追記




親ばかトップへ戻る


旧館へ戻る