04/06 19:14 最近

泣き虫とかのダメなおっさんにも萌えている。
やる気なく枯れた感じも良いね。
痩せてても浴衣が似合うとか、売れない小説家みたいなのとか。

明日から近畿地方は雨なので、代わりに素敵なおっさん降ってこないかしら。

以下、ど腐れ文。
下品注意。
(女子・美男子を含めた)器のデカい漢が絡んで、溺愛して、攻め込めばもっといいと思ってる!

pixiv用小説のネタも沢山あるのよね。
・共感能力持ちの話
・好きな女の子がいても結局は男に流される駄目なお兄さんのエロ←最後は女攻めになりそうだがw
・ふたなりものエロ(左はドデカいナニ持ちなら男女問わず。右側は女子とか野郎とか、ふたなり男とか何でもあり!)←ギャグ有り

バリーみたいにマッスル可愛い佐川の配達兄貴とか、ダメポな枯れ男がふた女にきゃんきゃん言わされるのってロマンじゃね?
そこのあんた、どうよ?
 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る