03/06 16:26 インフルなんて何年ぶりってレベルじゃねーぞ



 マジできましたよ、インフルA型。
15年以上振りかもしんない。

 三連休の朝から咳と胸の痛み→数時間で全身の痛みと発熱、そのまま行動不能。
どこを見ても罹ったのは俺だけですかそうですか

 休みを粗方破壊されつくされ、昨日までは画像の状態で過ごしておりました。
何とか食欲が戻って熱も下がりましたが、体がまだ痛むのである……。

みんなも春だからって油断しちゃ駄目だぜ!

『うわぁ、辛そう(笑)』(病院受付と看護師より
『待ちに待った連休で気が緩んだんでしょうね』(医師より
『お前はタミフルを飲まなくても常にタミフっている!』(上司より
『俺は一人鍋なのに、猫鍋の猫共ときたら』(小生より


 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る