12/22 01:12 【妖精おっさんズ】11話・ロバート、敗北する!

【また来たぞー!】
 はい、あんた達が好きな泥棒・いつものロビィさんが今週もやって来ました!

この世帯、本当に泥棒率高いな〜!

ロバートが迎撃に入り、同一人物対決が始まります。

ロバート『…見つけたぞ
いつものry『今度こそ決着をry俺であるためになあ…ッ!!
ハーディ『セシルの次はガリ???

 今回もハーディの喧嘩系スキルに合わせていつものryのスキルも調整済み。
ハーディでも補正があればギリギリ勝てますし、脳筋ロバートが相手なら勝算はまずありません。

 解説してる間に始まりました。

ってハーディ何寛いでるのw

この間に警察を呼んでおきます。
間に合えばいいのですが。

華麗に勝利。

さあ、そのまま捕まってしまえ。
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る