12/22 01:06 【妖精おっさんズ】10話・いちゃこらゆっくり

【土曜日】
 シムズ世界って本当にお休みが多いです。
でもこんなに休みだらけだとだらけてしまいそうですが(笑)、おっさんズはまったりと休みを満喫。


ロバートは会社からもらった本で読書なんぞも嗜んでみたりします。

外は生憎の雨なのでお出掛けは控えます。

【レッツ!枕投げ!】

久しぶりにこれを見た!
貧乏でも楽しく生活出来ている模様です。

やめなさい

君達はアラフォーじゃないのか?

ま、仲直りも高速だけどね。


【いちゃこら】
 今日はかなり本気でいちゃこらしてます。

せっかくなのでたまにはウフフさせましょうかね。

モコが可愛いのはわかるw
でも今はハーディを相手してあげて!
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る