【安心と信頼】
 ロバートが肉体と精神のオーラを獲得。
喧嘩系と論理学のスキル成長ブーストが出来る優れものです。
オーラを使って早速ハーディを鍛える訳ですが、

バレエにはガチムチな鬼教官の存在が必要なんでしょうか?
私にはわかりません。

 そんな鬼教官様は次の日のバーベキューで見事にご飯を焦がしました。

お約束だなぁ〜!

【ハロウィン】
 子供達がおっさんハウスにホイホイとやってきました。
子育て有りの二人はせっせとお菓子をプレゼントしたり、遊んであげたり。

子供好きなマッチョとおっさんは正義だと私は信じている

 子供達が去ってからは二人で仲良くテレビを見るのですが、実は初めてテレビを見たのですよあんたっ!

何と言う俺状態w
暇さえあればダンスばっかりだからなぁ。

【朝から安心と信頼のry】
 翌朝、ロバートがフリーウィルで朝ご飯を作った訳ですが、

いつもの光景(笑)
しかしハーディは食べる時間がなくてそのまま出勤。

ハーディ『今日は早出なので先に出ますー!
ロバート『わかった。帰ったらちゃんと食べろよ。お前の分に名前を書いておくからな
ハーディ『』

一足先に帰宅したハーディはロバートの食べ残しを片付けてから例のブツを食します。


ロバートも帰宅してお付き合い。

頑張れハーディ……!



日記トップへ戻る

旧館へ戻る