11/18 04:47 【妖精おっさんズ】7話・バカップルの長い1日(後編)

【今日の晩ご飯】
 帰宅しての夕食が面倒なので、ビストロでディナー(二人で約15,000円なり)

婚約したばかりだし、たまにはフォーマルでご飯もいいかなと思って。
やっぱりハーディもタキシードが似合うなぁ。

【おまいらが婚約したと聞いてry】
 夜中、泥棒がそろそろ来るんじゃないかとマップビュー画面で街を眺めてたら、案の定お馴染みの曲が流れてきました!

\キャーロビィサーン!/

俺のサンドバッグ、お前を待っていた!!!!

勇敢バカップルは素早く起き出し、迎撃モードに移行。

何故チラ見した?
まさかモコを盗む気なのか?!
それだけはやめロビィ!!!

律儀にハーディを待つ泥棒がお茶目で笑ってしまったw

盗んでいいのに(ぶちのめして取り返すから

 今回はハーディが迎撃するのでロバートは通報、制圧ついでに賞金を狙います。
ロビィの喧嘩系スキルは合計4に調整済み、ハーディは合計5。
ロビィには『悪い』での勝率補正がありますが、不運でのマイナスに加え、ハーディは『婚約』『部屋の飾り』『月光(弱)』のムードによる勝率補正が揃い踏み。
分があるせいか淡々としてます。

勝ってね……!
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る