【バグ祭りのバカンスデーをぶっ飛ばして、金曜日】

軍事キャリアのハーディは5時起きの6時出発となかなかハードです。
で、軍事キャリアレベル1の衣装がこちら。

飲食中の人、シュールでごめんなさい。
上位キャリアはちゃんとお洒落にしますm(_ _)m

 7時にはロバートも起床。
起床するなりスマッスルダンスなんぞをおっぱじめました(笑)

普通はダンスよりも朝食が先じゃねえの?
どうなの?

【またしても昇級バグ……?】
 ハーディが土日の休み前に昇級してしまったので、昇級バグが確定してしまいました。
少しプレイした限りバグは出ていないようですが、万が一を考え、降格防止用の『シゴトデキール』を作る為にハーディの錬金術スキルを少し上げてます。

 ロバートが帰宅するなり、今度はハーディに向かってErrorTrapがバグを吐きやがりました。

OverWatchがハーディにリセットシムを掛けてくれた上、幸いにも原因オブジェクトを発見・削除出来ましたが、こっちも大丈夫だろうか……?

【妖精流DV】
 さておっさんズは枕投げやら、キャッチボールやらでまったりアクティブ。

あんた達は呑気だけど、私は戦々恐々です(バグで

 あれ?
『歯鳴らし』をやりだした……?

何やってんの(笑)

 『歯鳴らし』は妖精の悪戯の一つで、シムに冷気を浴びせる(※氷弾のような威力はなし)ものです。
そりゃ怒られる罠……

ロバート『貴様のパンツ、全部花柄おぱんつ(はぁと)に変えてやるっ!!!
ハーディ『せめて渋い柄にして下さい!!!!

勿論仲直りしましたとも。




日記トップへ戻る

旧館へ戻る