【妖精と浮かれ騒ぐ】
 せっかくなので独自の会話コマンド使ってみます。

 『妖精と浮かれ騒ぐ』のは妖精同士限定のコマンドです。
クルッと回って本来の姿に戻り、

うきゃうきゃと追いかけっこをして遊びます。
ちょっと仲良くなれます。

【悪戯を自慢する】
 これも妖精限定ですが、勇敢な二人は尚更に話題にしやすい模様です。

それ、悪戯ちゃう、親孝行や

【楽しげなおねだり】
 タウニーにした場合はどうなるのかはまだわかりませんが、妖精らしくうきゃうきゃ飛び回ります。

たかられた方もちゃんと付き合ったり、妖精を探したりと可愛い^^

【羽の色を自慢する】
 空を飛べる羽なので自慢にしちゃうのは自然なこと。
ハーディも得意気に自慢します。

ドヤ顔はご愛嬌、と言うか、ダッシュが乗り移ってるようにも見えるのは何故だろう?
これもちょっとだけ仲良く出来ます。

【そんな訳で】
 閉店までフリーウィルで遊ばせ、

最後は仲良く天体観測。
妖精になったので和み度アップしてます^^
滝が隣にあったり、馬が集まってたりと自然が一杯な場所なのです。

 ちょっと夜更かししてしまいましたが明日の仕事に備えて就寝。
夜中の街を見回っていたらユニコーンを見つけました。

やろうと思えば仲良く出来る(しかも飼える)ので、是非とも妖精おっさんズと絡ませてやりたいです。



日記トップへ戻る

旧館へ戻る