11/07 20:50 【妖精おっさんズ】3話・おっさんの皮を被ったスイーツ女子達

【夜明け前から活動】
 朝の4時に起きたので、暇つぶしに裏の公園へ。

やっぱり妖精シムの羽は夜に映えます。

 『飛ぶ』の独自コマンドはこんな風に宙返り。

綺麗だなぁ……。
妖精使って良かった。
もっと素敵な画像はもう少し先に掲載します。

 ハーディも遅れて現地入り。


 二人はフリーウィルでチェスを始めてくれました。

ロバートは論理学スキルが必要なのですが、ムード補正で絶好調なので成長はマッハ。
あれ?意外と賢い……?

ロバート『これでも頭のネジが行方不明になったと言うのか?

 帰宅して昨晩の残りで朝食。

たぬこはコロコロしてたり、外に冒険に行ってたり、音楽に合わせて鳴いたりしてるので、放置されても社交ゲージは殆ど減ってません。
一番優秀なのは猫かも……

【採用】
 朝食後に就職、採用です。
シムズ世界って本当に就職簡単すぎだなぁ……。

 就職の後はジムでトレーニング。
二人揃って武術スキル獲得願望を出したので、トレーニングさせました。
スポーツスキルもまだまだ低いのでこんなもんです(笑)
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る