【就職に向けてスキル育成開始】
 いつもの光景。

ダンスバー買ってあげるから働いて下さい。

 就職させるので先ずは基本スキルの獲得から始めます。
今回ハーディは軍事、ロバートは警察(スパイ)です。
最終的にハーディは週一勤務で主夫になるので、午後から体が空くロバートと日がな一日遊んでられます。

 ちょっとした距離ならこうやって低空飛行。

やっぱり夜にならないと映えないなぁ。

 スポーツスキルを獲得した帰り道、二人をジョギングさせますが、

差が出るのを初めて見ました。
特質のせいか、ムードのせいかは判りませんが、ロバートが安心と信頼の脳筋なのはよくわかります。

 スポーツの他にも魅力や職業関連スキルを学ばせ、勉強後は作り替えたジムでシャワートイレ使用。
壊れちゃったけど、器用さスキル上げついでにハーディに修理させました。
 〆はホットタブでリラックス。

職探しは次の日に。

【平和に終わった1日】
 ハーディが夕食当番。
スキルなしでもそれなりの品質を作れるので、ムードを得にくい貧乏生活ではありがたいのです。

ロバートの吹き出しですが、月夜なので内心ではテンションが上がってます。
妖精シムの恩恵ですが、漲っとるなぁ〜!

 21時には眠気を訴え始めたので早めに就寝。
まさにおじいちゃん状態。

明日は就職ついでに町をウロウロします。



日記トップへ戻る

旧館へ戻る