【妖精について】

※かめはめ波を撃ち出しそうですが、気のせいです。

 妖精の概要をざっくりと。
・スーパーナチュラル種で最も長生き。
・月齢で調子が変動する(新月時はやや不調、満月ならスーパーハイテンション)
・種族特質に【フレンドリー・魅力的】所持。
・園芸、魅力スキルなど多くの分野に成長ボーナス。
・ダンスや音楽、悪戯が大好き。
・オーラの力でスキル育成ブースト、ムード補正等。オーラスキルが成長すると悪戯や修理、植物の高速育成も可能。
・独自の会話や行動も可能。
などなど、色々とチートな気がせんでもない。
しかし夜になると羽がキラキラして美しいのであります。
要約すると、

ただでさえ腐女子のおっさん共の頭のネジが行方不明

になってしまいました。
※ハーディの笑顔が更にウザくなることはありません。悪しからず。

【ダンス大好き】
 フリーウィルで二人は早速スローダンス。

妖精のダンスは楽しさを大きく回復させられるので、安物のステレオでもあればハードワークに滅法強くなります。
しかし彼らはダンススキルを持ち合わせてないので、

こうなりました(笑)
早くキレッキレのダンスを見たいものです。

いいムード。

こんな調子で生活出来るかな〜?



日記トップへ戻る

旧館へ戻る