09/30 12:07 准一様へ

いつもありがとうございますm(_ _)m
今回のお返事はこの二人にお願いしました。

きれいなry『俺達がしているのはレスリングだ。裸でするのは古代オリンピックルールに則っているに過ぎない("スポーツ好き"
ハーディ『おやおや、浅ましい事だなんてこれっぽっちもしませんよ?我々は仮にも泥棒ミイラハンターですから、毎日こうやって鍛えねばならないのです^^("鍛錬されている"
ダッシュ『じゃあ初夜はどう説明するんだ?あんだけはげs
ハーディ『ストーーーップ!ねっ、ス・トッ・プ(デュフフ
きれいなry『警官として言わせてもらうが、冠婚葬祭の時こそ泥棒は現れやすい(これはマジ)。普段よりもしっかりトレーニングしたまでだ(キリッ

そんな訳で更に文を追加しました☆

 ちんみちゃんも綺麗なのにそんな年齢でしたかっ!
自然と美猫に囲まれて暮らすなんて何と言うハーレム……べべべべ別に悔しくないですっ!><
マウンテンバイクでちょっと走れば河川敷や田舎に行けるし、近所には野良猫が沢山いるから(震え声

ちんみちゃんの姿に何故か割烹着ハーディを思い出したナナイチでした。
 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る