07/11 22:53 ご無沙汰です

仕事が増えちまった上に体調壊すわ、そのリハビリで自転車をチョコチョコ始め、しかもウディタのモンスターを描いてるから更新もへったくれもございません。
時間を縫って出来ることっつったら小説くらいなんで、外部サイトでチョコチョコ書いとります。
廃墟と青春、泥と血(名義はななのイチ)
ホラーですが、割とハッピーエンドです。
ヤンデレ妹の幽霊と脳筋リーマンの戦いなんて誰が読むんやと思ったらファンがついて下さってびっくり仰天。
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

今の仕事はちょっとしんどいので、私を小説家にリスペクトして下さる神はいませんかね……?

で、いつシムズ出来るん……?
カーチャンときれいなロビィたんorz
 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る