05/15 21:57 准一様へ

いつもいつもお子さんをお借りしてすみません><

頭ぽんぽんでなくともおしりt(以下削除されました
どのみちバリーは泣いちゃいますね☆
彼は一応Sモンクなので、一度キレたら手に負えなくなりますが(笑)

ハースニールも実は苦労人だったので、ハワード君をいい意味で子供扱いするんだと思います。
頭ぽんぽんよりも豪快にガシガシしそうな気もしますが、何にせよお父さん的な存在ってのは狙ってます♪
ダッシュだってあれでもオンラク王家の人間なので、ゆくゆくはおとんのカリスマとおかんの賢さを発揮するかもしれませんね。

ダッシュ『あれって何だよ!あれとか!!!ヽ(#□Д□)ノ
ディータ『まあ、あれよね〜
レイン『あれだよね
アンドラー『そんなんだからあれなんだと思う
ハーディ『せやな

いつもありがとうございますm(_ _)m

追伸:おっさんズ、結婚です!
どっちが嫁でどっちが婿だか全くわかりません!><
(笑)
 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る