【ステルス浮気】
 フリーウィルでハーディとお話するヒューイですが、このもやし野郎もハーディ同様に家族志向(肉食)なのでいきなりの投げキッス。

こんな場面でスナイパーの命中力を発揮させるんじゃない!!!!

そして彼らの位置関係。

気付いてたらキューで殴られたかもしれませんねw

 さてこの二人ですが、最近こうやって家事を連携することが増えました。

結婚を目前にして気合いが入ってるのでしょうか?

【おっさんズは誠実バカップル】
 金曜日。

いつものようにカオスですね(笑)
ハーディもリアムのトレーニングに興味津々。

ディータも隕石割りに挑みます。


お?!

結婚前から誠実ムードキター!
毎日修羅場なのにどうしてこうなった(大喜び
誠実認定されたハーディもシャワーで鼻歌を歌うほどご機嫌なのでした。




日記トップへ戻る

旧館へ戻る