04/22 23:48 吸血鬼女子の家

【ジェット家】
(構成:若年のみ)

 こちらが吸血鬼ジョディー・ジェット。
新進気鋭の作家です。

特質:夜行性、アウトドア好き、一匹狼、本の虫、勇敢
※『不死』持ちの為、日光耐性とムードボーナス有。

この特質を生かし、執筆作業向けの家を拵えます。
資金は印税収入を含めた2万です。

 引っ越しに当たって海に囲まれた小さな土地を手に入れたので、風景を楽しめる家にしました。

今回も植物の配置にmoveobjectsチートを使っています。
坂の上から見るとこんな感じです。

きれい過ぎる?超新築って事で(笑)

 1階は庭とガレージ。

お日様を浴びながら美しい(つもりの)庭でゆっくりと読書や昼寝が出来ます(吸血鬼なのに

 2階は最低限の生活スペース。

吸血鬼は冷蔵庫(の中の血清)があれば食事に困らないので調理器具はありません。
いずれは吸血鬼料理を作らせるべく拡張しますが、狭い分は採光でフォローしています。
ベッドは回復が速い吸血鬼用、ちょっと高うございました。
バスルームも本当に最低限です。

 この海側が作業場兼遊び場。

『アウトドア好き』『不死』『一匹狼』が最高のムードで執筆出来るようにしています。
屋根と携帯炉があるので雨や寒さもへっちゃらです。
暑くなってもお部屋で昼寝すればいいのですから。
 チェス台は暇つぶしです。

 2階からの景色は見事なオーシャンビュー。

見事な晴天での撮影が出来たで、爽やかな海の香りがしてきそうですよっっっっ!
ジョディーそこ代われ!!!

 物件のお値段は元々持ち込んだパソコン込みでも§17,000くらい、家具無しなら§16,000もあればお釣り出ます♪
 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る