04/12 00:22 143話・結婚願望キタキタ親父!

【カーチャンからの花嫁修行?】

※ハーディに似ていますがハーディではありません。ハーディではありません。大事なry
最近の毛玉はベッドでよく寝ています。
自分が人間だと思ってたりして(笑)

 さて、今日はディータの論理学をコーチしてあげたり、

スパーリングの相手をしたりと朝から忙しいハーディ。
まるでお母さんですね(笑)

 ディータの出で立ちがちょっと格好いいのでパチリ。

背後のパンツマンのせいでより格好よく見える……こたぁないか(笑)

【キャリアの頂点までもうちょい!】
 リアムが苦手がっていた同僚と案外仲良くやっているハーディ。

しかしこの後彼は転職の為に退職してしまったのでした。
 今日もハーディはキャリアトップを目指して奮闘。
もう少しでトップになれそうでなかなかなれません。

※制服が下級キャリアのものになってしまっているのは、CASが重くなったので上書きした結果です。
こっちも格好いいんだけど、またいじらなきゃ……。

【キター!】
 夕食後におっさんズに結婚願望!!!!

きれいなryは恋愛にちょっと鈍い子(ちょっと?子って年齢か?)だから願望出すかなって心配でしたが、二人揃って願望出してくれました!
一緒に朝食をさせると結婚願望出すとは聞きましたが、夕食でもそうなるとは思わなかったなぁ。
ハーディがキャリアトップになった暁に二人を結婚させます。

 朝から二人で仲良く家事。

そして仕事になってもご機嫌なハーディです。
 

追記



日記トップへ戻る

旧館へ戻る