03/27 21:43 准一様へ

 つまみ食いどころか、おっさんズの美少女っぷりにメリッサ嬢が男に戻ってしまうのも面白いかもしれないですね!

メリッサ『ムッハァァァァ!美少女ッッッ!俺の象さんがパオーンってきたぁぁぁぁ!!!
きれいなry『そうか。元気そうで何よりだ
ハーディ『こらこら。女の子なんだから、お淑やかにしないと駄目ですよ^^
メリッサ『あっ!(//Д//)いやん☆

とか、

きれいなry『お前が男であることを思い出させてやろう(がばちょ
ハーディ『赤マムシは用意してありますから、遠慮は要りませんよ^^(がばちょ
メリッサ『ちょっと待ってあたし男に戻っちゃああおい脱がすなケダモノォォォォ!
とかなりそうですね(ねーよ

あれ?どっちにしてもつまみ食いされちゃうフラグ……?
どっちにしても男の子が好き……???

よくわかりませんが(笑)、拍手ありがとうございます♪
 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る