07/08 20:11 生きてるぞ

更新止まっててすみません。
シブ小説を煮詰めるのが大変でして。

周南市で猫美術展があると聞き、くっっっっっそ行きたい自分がいる!
給料日が連休だから真剣に考えてます。
猫の写真があれば入場料割引だし、噂によれば猫グッズでも割引になるようで…

あれ?

『歩く猫グッズ』のウチの新入社員を連れて行けば俺も割引どころかただになるんでね?( ゚∀。 )アヒャ
我ながら天才だなおいwww


以下、ど腐れ文。
下品注意。
今回のダメ人間シリーズについて。
ちょっと長いお話になります。

ガチムチ眼鏡男子と強面紳士おっさんの恋を見守る回なんだけど、和人が眼鏡男子になびきそうになったり、強面紳士のおっさんがきゅんきゅん(!)したり、ハッテン場でいざこざがあったりと忙しいお話です。
最終的にはハッピーエンドになります。
濡れ場以外はほぼ完成しました。
※ネタバレですが、眼鏡男子は年齢=彼女いない歴、です。

今回は親ばかの子を転用して作った子達が出るので、眼鏡男子→ロバート、おっさん→ハーディと思って下さって結構です。
他にも和人はバリーに、昭和男子の幽霊・拓郎はダッシュにそれぞれ該当します(くっそうるさい幽霊だなおい

ゆくゆくはレイン(高校生)やハーシー(お金持ち)、おかん(ペニバン女王様)にあたる子達も出すつもりです。
お楽しみに。
 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る