色々日記 | ナノ
■108話・ゆっくりナイトライフ
01月14日 18:03 SIMS3・共同生活世帯


 結局エジプトに行かねばならなくなりましたので、再冒険が可能になるまで普通(?)に暮らします。

【夕方のサボリーマン】
お?

お前仕事じゃなかったのかよ!
とっと行け!(笑)

 さて、仕事のない子達は呑気に遊んでました。

ヒューイの魔法マスターまでもうちょっとなのに、そのもうちょっとが長い……!

 ジェットはマスコミシムからインタビューされてました。

何故そんなに得意気なんだ?

 今日のご飯はクリスピーシュリンプ。

楽しみにしているレインが可愛い^^

【花火、そしてお約束】
 食後はきれいなry(←これ重要)が買ってきた花火で遊びます。

だからヘビ玉はどかーんしないとry(笑)


そしてお約束の火事!


女神様漢前だけどおかんむり!

それ、人の話聞く子じゃないから!(笑)


鎮火しても、

在庫を捌きたいのでまだ遊びます(笑)


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -