色々日記 | ナノ
■107話・中国へ〜もう帰ろうずwww〜
01月14日 17:07 SIMS3・共同生活世帯


次回はダンジョン作成レポなので、今回は短めです。

【魅力マスター!】
 朝っぱらパンツ一丁でリサイタルを始めるダッシュ。

ちょっと演奏すると§500とか普通に稼ぐようになってました。
やっぱり音楽スキルは小遣いになるなぁ〜!

 さて本題。
とうとうレインが魅力スキルマスターになりました。

家にいると本当に喋らないから育たなくて苦労しました。
お馬鹿な大人達に関わりたくなかったのでしょうか?(笑)
 そしてハーディもマスター!

世帯全員が魅力マスターになりました。
コミュニケーション面では完璧です。

【帰還の前に】
 ジェットパック装備のハーディを最後の買い物をさせる間、

暇な子達は自由行動。


お?

ジェットさん……だよね?

放置してもいいけど、『ジェットきめぇwww』と言わんばかりの悪いムードが居合わせた人に付いちゃうので治しました。

レイン、内心じゃ面白がってるよなぁ〜!

最後にいい思い出が出来たので、帰ります!


 さて、銅はエジプトにあるとの情報を得ましたがチートでダンジョン作成も出来るので、自作ダンジョンで銅探しに挑戦します。
あ、勿論、ミイラとも殴り合いますよ?



prev next


一覧へ
メインページへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -