色々日記 | ナノ
■105話・中国へ〜カーチャン、大忙し〜
01月10日 22:54 SIMS3・共同生活世帯


 アイテム探しで気が遠くなってます(笑)
しかし我が家には元気印のきれいなryがいるので、夜通し探してもらいます。

【放棄された納屋】
 気にはなってましたが未調査なので派遣。

小さな納屋の割には宝箱があるのですがインゴットは発見出来ず、一度帰還させます。
他のダンジョンは調査し尽くしたし……困ったぞ。

【ハーディ、悲惨!】
 朝っぱらからダッシュによる演奏会が始まり、物凄い人口密度です。

ディータもセッション参加。


 朝食が出来てもこの人口密度。
大体ヒューイとジェットのせいです。

しかもうかうかすると他の探検家に食事を取られます(笑)

 朝食後にきれいなryを探索に出した直後、目を離した隙に事件は起きました。
ハーディがダッシュの呪文の対象にされている……?と思ったら!

ええええええええええええ?!

あんた幽霊になったりカエルになったり忙しいわね!(笑)

幸いレインが側にいたので直ぐに治療しましたが、

一方のダッシュは……?

おいいいいいいいいい!
不覚にもダッシュ死ねって思ったwww

ダッシュファンの皆様、この馬鹿に何かお仕置きしてもよろしゅうございますでしょうか……?

【ディータ、ランク1に】
 トーナメントランクが1になりました。
最大は5なのでまだまだ先は長いです。

しかし何故トイレで戦うんだ?
庭があるじゃないか……。


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -