色々日記 | ナノ
■01月10日 22:47


【ベースにて】
 一度ベースに戻り、新しい依頼を受注します。

ジェットの吸引力が凄すぎて渋滞。
好かれやすすぎだ!

 バカップルはリアムが愛の祝福をやらかしたので、暴発阻止の為ずっといちゃいちゃ。

昼にはマップアイテムの更新が掛かるので、ヒューイが毒虫探しに戻るまではこんな調子です。

 ディータは武術トーナメントに初挑戦。

武術トーナメント絡みでダンジョンが解禁されるらしいので、どんどん挑みます。


【ネクロマンサー】
 フリーウィルでコツコツと魔法スキルの経験値を稼いでいたリアムですが、

毒虫探しを終えたヒューイとの魔法対決でとうとう極めました!

プログレスバーがやっと消えたよ!
長かったよ!

死者をゾンビ蘇生させる魔法を獲得したので早速使いたがってましたが、残念ながら実験台はいません(いてたまるか


ヒューイもマスターを目指して練習させます。


 ダッシュも漸くレベル9、回復の儀式を獲得です。

魔法の手があっても偶に失敗しますが、片付けや修理が一瞬で終わるしこまめな経験値稼ぎになるので便利♪

【何、だと……?】
 毒虫探しの次は【銅のインゴット×5】探しの依頼が舞い込みました。

全部家に置いてきた/(^O^)\

依頼消化にはインゴットを拾う、若しくは見つけた銅を精錬して確保する必要がありますので、暫くはインゴット探しを主に行います。

銅してこうなった

prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -