色々日記 | ナノ
■103話・レインの大活躍
01月10日 00:37 SIMS3・共同生活世帯


 昨晩の恨みを引きずるディータと、

泥棒に勝とうが猫洗いをするきれいなryでレポを始めます。

今日は夏のバカンスデー(再び)でございます。

今回はレインが頑張りますよ!

【ハズレ】
 いつの間にか飛び込み井戸の破片が集まっていたので、再構築させてから探検します。

何もありませんでしたorz
次の日以降になれば何かあるかな?

【プール!】
 バカンスデーとくれば水遊び!
放置するだけでウチの子達はどんどんプールへとホイホイされます。

ダッシュは演奏、

ジェットはクレバーと遊んでました。


 と思いきや、きれいなryを樽スタンドから落っことす始末。

これはまじおこぷんぷん丸だよね?

 ディータがいないと思ったら武術トレーニング後のシャワーをしてました。
本日のサービスシーンですよ!


 夕暮れになってもまだ遊びます。


【患者さん】
 久々に我が家にゾンビが来ました。
マスコンを弄ったのに何でだ?
まあ、せっかくなので魔法スキルを育てたいレインにゾンビを治療させます。


縮小するのが実に惜しいイケメンです。

FFでもこうやって白魔法使うんだなぁとしみじみ。


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -