色々日記 | ナノ
■100話・中国へ〜きれいなロビィの災難と鉄拳の静養所(後半)〜
12月31日 23:31 SIMS3・共同生活世帯


 100話の初っ端からこんな画像ですみません(笑)


※注意※
『くっつけ!おっさんズ!』時代のようなきれいなロビィはこのページにはいません。ご了承下さい。

【後半】
 炎系トラップ多数なので、念の為井戸でずぶ濡れになってもらってから探索へ。

この手のトラップは勇敢持ちのリアムが有利に解除していきます。
ヒューイは虫の大群で縮み上がっちゃうからなぁ〜(笑)

 そして本日の主役。

いきなり罠を踏んづけました。

その通りだから早く井戸に行って!

そしてこの面である。

助けてやれよ、ジェットさん


一方のハーディも罠を踏まぬように進んでいます。

しかし宙返り(!)までして罠をすり抜けた画像までは撮れませんでしたorz

 目当ての宝を回収し、探索終了!

一度ベースに戻り、アドベンチャーの完了報告や受注をします。

脱出しようとしたらまたこれだよ!

もうええわ!(笑)


追記
prev next


一覧へ
メインページへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -