色々日記 | ナノ
■12月26日 00:50


【果樹園での一晩】
 鯉が大量に必要になったので全員でひたすら釣り。

※変な子がいるのは仕様です。

 そして釣った魚で晩ご飯。

携帯炉便利!
しかし椅子が6脚しかないのでみんなで代わり番ことなります。
FF組も魚や果物で晩ご飯。

どちらも楽しんでいるようですが、火遊びしないようにしましょう(笑)

 こんな感じで夜が更けていきます。




【修羅場を呼ぶ男】
 次の日も早朝から釣り。
魚が揃うまで頑張ります。


魚が揃い、祝福魔法でコンディションを整えてから行動開始です。

魔法は便利だなぁ……!

 ところが!

何やってんのあんたあああああああああああああああ!

愛の祝福が暴発しやがりました。
弁髪兄ちゃんが恋愛対象となり、"永遠に誠実"の称号ムードが消えたああああああああああ!

修羅場やんorz

prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -