色々日記 | ナノ
■今日クリスマスだったんか
12月25日 22:31 呟き


会社でケーキを貰うまですっかり忘れてた/(^O^)\

そしていつものやっつけ
ケインたん動画を見て描かねばならんと思ったんだが、何故かモールや電飾までされてしまうきれいなロビィ。

きれいなryはWWEに例えるとケインたんポジション
時々壊れるところもケインたんと一緒♪

ケインたん可愛いよケインたん
つーか、何故『赤い処刑マシーン』はWWEの萌えキャラになったんだ……見た目のインパクトからは想像出来ないんやがw


 最近AJスタイルズの素顔が暴かれつつあるんやが、新幹線にXbox持ち込んで遊ぶわ、モチ!ダイフク!ってスイーツ好きな部分が出て来るとか、ごっつい美親父レスラーがこんな設定だなんて萌え以外の何者でもないんやが、あんたは一体何スタイルズなんだ(笑)
いっそ真壁と一緒にスイーツ番組やってくれたらいいのに(あっ
新日本に入ったけど、この人にはWWEとDDTにだけは絶対行って欲しくないなぁ……(妻子持ちなのに男色先生にアッー!されちゃいそうでw
ケニーはいいキャラだからDDTにいて欲しかったんだけど、新日本でAJと一緒で格好良かったしなぁ……波動拳は封印かorz

 カートは再来年でプロレス引退っぽい事言ってたなぁ。
もっとTNAの動画があればいいんやが、移籍してからはおバカ度がかなり下がったような……
TNAはWWEよりスケジュールが楽みたいだから、ゆっくりプロレスしてくれたらそれが一番だけどね☆

 それにしてもDDTプロレス気になる!
最近おもろい!
全体的におバカ(笑)だけど、まったりしてるのもいい!
関西で居酒屋プロレスやらないかなぁ〜!



prev next


一覧へ
メインページへ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -